

Ca☆Na

  年末年始の大忙しの中お休みを頂いてコミケを楽しんできました。色々な本と出会えてすごく楽しかった!
お土産に買っていったお菓子が思ってた以上に美味しかったのも良かった。彩果の宝石、オススメです。
先週頃から飲み始めたレクサプロが効き始めたおかげかはたまたコミケ効果か(笑)、気持ちの落ち込みが以前より軽減されてきた気がします。過食気味なのも調子が良くなってきた証拠なのかな?今はとりあえずバイトを頑張ります

駄菓子屋商売

  やっぱり朝辛い生活に戻ってしまい、風邪気味だったのもあって昨日と今日のバイトを休みました。食事も作る気力がなかったので出前で済ませました。給料入ってよかった(笑)
あと医療費控除の申請出せるようになったのが地味にショックだったな。もちろん幾らかでもお金が返ってくれるのは嬉しいんですが、自分はそんなに不健康になってしまったのかと。これから先症状が良くなる保証もないし。

  

spending all my time

飲む薬の種類と時間帯が替わったせいか調子出ない一日でした。昼過ぎまで布団の中でゴロゴロしてたせいか夕方の眠気が来なかった。久しぶりに夜ぐっすり眠れそうです。
本当は買い物行こうと思ってたけどどうにも元気が出なかった・・・。明日のバイト大丈夫かなあ。

Somebody That I Used To Know

  今週はバイトでやらかした日が多かった・・・。けどその分成長したと思いたい!色々フォローも頂きました
寝るための薬が全然効かなくて2時間睡眠で朝起きざるをえない毎日だったのがおそらく原因ではないかと。他にも心当たりが色々とあるのでとりあえず薬代えてもらいました。


ミルタザピン15mg
ゾピクロン10mg
エチゾラム1mg
レクサプロ10mg ←new

太ると有名らしいアモキサンがoutしたから痩せるといいなあ・・・

もしも

多分死んだ後の世界っていうのは今の世界のパラレルワールドで、時間に縛られなくて、一番楽しかった頃にもっとずっといられるような所だと思う。だから研究室に入って2ヶ月の、初々しい少し浮かれた空気の中で、みんなでお花見なんかのイベントでてんてこ舞いになって、忙しくて楽しくて、先輩がいてくれた頃に戻れるんだ。パラレルな世界だから先輩は研究室に残っていて、一緒に実験やったりゼミ旅行に行けて、多分今頃はクリスマスとかお正月の話をしてる。誇張じゃなく本当に世界で一番幸せだった。今みたいに惨めな思いをすることもなくて、幸せはずっと続くと思う。

先輩や皆のおかげで前回の誕生日が本当に素敵な日だったから、院進学がポシャったり未来が見えなくなったら、できれば誕生日前に自死します。思い出を上書きされたくない。
本当は10月には消えていたはずなのでこれも死ぬ死ぬ詐欺になりそうですが(笑)
プロフィール

ぱにこ

Author:ぱにこ
クレイジーソルト友の会

Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
